2014年01月21日

若づくりとは言わせない!大人のファッションコーデ

「何を着たらいいかわからない!」
アラフォーの女性からよく聞く言葉です。
婦人服売り場のちょっと年配向けのコーナーに行くと、黒やグレーのなんだか地味〜な服か、反対に豹柄や派手なプリントの服がずら〜り。
かといって若者向けのコーナーに行くのも、無理しているようで抵抗があるし…。
流行を追いかけるのもいい加減恥ずかしい、でも流行からずれちゃうのもなんだか悔しいみたいな…。
そんなファッションのお悩みを解消するポイントを学びましょう。
ちょっとしたテクニックで、普通の服が大人コーデに変身〜♪

日時:平成26年1月28日(火)10時〜12時
場所:全労済ぐりんぼうかごしま 4階 小会議室
講師:小浜田倫子
参加費:2,000円(資料代、お茶、お菓子代込み)
お申し込みはこちら
posted by ひゅう at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック