2013年12月29日

CATSが福岡に帰ってくる

ようやく、ようやくミュージカルの金字塔「CATS」が九州に帰って来ます。
前回の福岡公演が1998〜1999年!待ち遠しかった!
今までたくさんのミュージカル作品を観ましたが、自分にとってもNo.1はダントツで「CATS」です。
猫たちの姿を通して、生きることを描き出すこの作品に何度助けられてきたことでしょう。

これまでに30回ほど観ている作品。でも、観るたびに発見があり、その時の自分の気持ちや座席の位置等によって、全く違う感想を抱いてしまう作品です。

実は、うちの人にとっても一番好きな作品でしたし、彼が亡くなった時、火葬場で一人、彼を送り出すために口ずさんだ歌は「CATS」の代表的ナンバーの「メモリー」でした。その後、どうしようもない精神状態の中で、初めて自分から何かしたいと思ったことは、広島で上演中だった「CATS」を観ることでした。このお陰で気持ちがだいぶ楽になった気がします。

開演は2014年4月。福岡のキャナルシティ劇場にて。チケットの一般発売は2月16日。
ぜひぜひ、足をお運びください。
posted by ひゅう at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック