2013年07月20日

FCKの守護神

1075724_200321723465397_1740135526_n.jpg今日、発売のLEAPにレノヴァの松岡選手(左)とFC KAGOSHIMAの満留選手(右上)。そしてSCC(右下)が。

松岡選手、満留選手は、それぞれの競技の選手としてだけでなく、SCCが実施している「小学校体育活動コーディネーター派遣事業」でも、子ども達のコーチとして頑張っています。
二人共、子ども達に大人気の頼れるコーチです。

松岡選手については、以前こちらでご紹介しているので、今回は満留芳顕選手のご紹介を。初めて会ったのは、確か去年の10月。第一印象は生真面目で変な奴(^-^;
ま、今でもそうなんですが、最近はプラス「謙虚な俺様」だと思っています。
今期からFC KAGOSHIMAの正ゴールキーパーとして、ゴールを守っている満留選手。いつも最後まで練習している努力家です。
で、すっごい子ども好き。小学校で子ども達と接している時は「あんた誰!?」と思うほどの笑顔です。
そんな満留選手いに会いたい方は、試合会場とバイト先の「立ち飲み居酒屋すんません」へ。
posted by ひゅう at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿児島素敵人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374956128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック