2008年11月13日

子どもミュージカル

12月に上演される「かごしま子どもミュージカル この花咲くや姫」
http://www.houzanhall.com/musical/index.html

本番まで1ヵ月半ということで、11月8日〜16日まで、稽古稽古の毎日です。

学校帰り、制服のまま稽古場に走りこんでくる中学生。
お腹がすいても、疲れても、必死に頑張ってる小学1年生。

4月からずっと見てきた子どもたちの成長ぶりに、感動の毎日。

7月くらいまでは、夜の稽古の日はうつらうつらしていた子ども達が、目を見開いて集中している姿。
年下の小学生とどう接していいかわからずにおたおたしていた中学生が、しっかりしきっている姿。

みんな、すっごい成長してるよぉ!
今日も感動して泣きそうになっちまったい。
(今、泣いたらやばいから必死にこらえたけど)

神話を題材に鹿児島を舞台にしたオリジナルのミュージカル。
出演者は鹿児島の子どもたち100名!

名前を覚えるのも必死でしたが、今は一人ひとりの個性も見えてきて、まるで母のような気持ちで見ています(^^;

本番の12月27日が楽しみなような、終ってしまうのがさみしいよな…。

とにかく、全員が最高の笑顔で締めくくりたいなぁ。

是非、子どもたちの姿を見に来てくださいね。
posted by ひゅう at 00:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夕刊見ました!
うまく表現できませんが、
とても感動しました。

活動されている色々な事、
本当にスゴイと思います。
私にも何かできることは・・・
見つけようと思います。

これからも頑張って下さい!
Posted by じむきょくちょ@SCC at 2008年11月26日 17:33
ライダーも観ましたよー。

ひゅうさんはライダーのブログの師匠ですから。

また、イベント(飲み会)する時はきてくださいね!!

菜の花頑張ります。
Posted by ライダーマン at 2008年11月26日 23:13
みたよー。
Posted by おおた at 2008年11月28日 04:24
ども!! マコでレナ・ムーです。
わかるよね。(*^^*)
がんばってるね。
本番までの幸せな時間、走り抜けてね。
体に気をつけて☆
Posted by まりあちゃも at 2008年12月02日 17:03
コメントしてくださった皆様、ありがとうございます。

風邪が治る暇もないくらい忙しい毎日で、返事も更新も遅れまくっています(^^;

申し訳ありません。

温かいお言葉の数々、本当にありがとうございます☆
それぞれの方には、おいおいご連絡したいと思います。

今後ともよろしくです。
Posted by ひゅう at 2009年01月13日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109586680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック